皮膚がんの検査

ガクとジャム comments(2) trackbacks(0) akimama25

JUGEMテーマ:わんこ

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

ジャムは皮膚が少し弱かったのですが

最近、急に吹き出物のような盛り上がった

イボの様なものが背中に一気に広がり

病院に行きました。泣

 

 

病院に行くと、超ビビリに変身しますショボン

 

 

前回行った時には、主治医の院長先生が

手術中で、別の先生が見てくれましたが。。

薬を飲んでも一向に治る様子もなく

悪化するばかり。。ゆう★

 

薬も切れて来たので、再度病院へ

今度は院長先生が見てくれました。

さすが、院長先生です。写真を見ながら

先ずは、虫などがいないか検査して

いなかったけど、最悪を考え「皮膚がん」の

検査もしました。

 

結果はがん細胞はなかったのですが

10日間抗生剤を飲んでも効き目がなかったら

今度は、身体の奥の細胞を取り

詳しく検査する事になります。

 

寝てる姿が可愛いですmoe

 

 

10日後にまた、病院です。

後2日で10日目になりますが、私が見てる限り

治ってないような感じがします。。

細胞を深さ6mmもパンチみたいな物で

あけるらいいのですショボン泣

 

同じ生活をしてるのにガクは皮膚のトラブルが

まったくなく元気なんですよね〜。

DNAの問題なんでしょうね。

 

 

今の所、ジャムは体調は元気で食欲旺盛です。

最悪な状況じゃないことを祈りたいと思います。
 

 

ランキングに参加しています!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ


コメント一覧

pupikoさん 初めまして!
猫ちゃんもイボが出来るんですね。
pupikoさんの所は悪性でなくてよかったですね。
我が家は日曜日に行ってきます。
何事もなかったらいいんですけど。。
ローソン猫、いつものんびりしてます。
首輪いいですよね。どなたが付けたかしらないんですけどね。

初めまして。
うちの子(猫)も先月 検査しました。(同じ検査)

不幸中の幸い(?) 深層性皮膚炎との診断結果。
食物アレルギーの疑いで、 只今 アレルギー原因を
一生懸命 探っている状態です 。

悪い物でなければ良いですね(>_<)

それと・・・
ローソン猫の首輪。
アレは良いアイデアですね〜!



  • pupikoさん
  • 2017/06/02 4:53 PM
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM